THE SINGLE BEST STRATEGY TO USE FOR ママルーティン1歳ルーティン

The Single Best Strategy To Use For ママルーティン1歳ルーティン

The Single Best Strategy To Use For ママルーティン1歳ルーティン

Blog Article

ママは時間を気にしてイライラしてしまいがちですが、そんなママの様子を見て子どもはピリピリしたムードが嫌なのか、ママが焦ってるのが面白いのか、なぜか更にゆっくり行動するのです…。

生活感がありながらも部屋はおしゃれに整えられていて可愛い子供達と楽しそうに過ごしている姿がとっても微笑ましい。

マジで食べない。新メニュー一切食べない。ていうかお弁当箱半分しか減ってない。

帰宅後は娘が私にベッタリで何もできなくなるので、この時間に出来る限りの家事をやっちゃいます。

育休中はゆっくりとごはんを食べさせる時間があったため、おにぎりなどをあげていた。お米がぼろぼろとこぼれて掃除が大変だった...笑

ここで長女のリクエストがあれば、次女抱っこして公園か児童館(朝とは別の)に行くこともありますが

いつも気の赴くままコープで野菜を注文しているので、料理するときに冷蔵庫にある野菜の中からメニューを考えることが多いです。

完璧にやるぞと意気込み、ハードルが高くなりすぎて続かなかった家事習慣。

ワーママの皆様、毎日お疲れ様です!お仕事していると毎朝目まぐるしいですよね…。

そしてお互いが穏やかでいることで心にゆとりを持って接することができるのではないかなと思います。

青字の箇所がそうなのですが、習い事がある日、ない日で夕方の過ごし方を大きく変えています。

どんぐりへの愛|マッマの育児漫画 Clickmore 大量のどんぐり。どうするんだこれ......

その間、娘はおもちゃで一人遊びしたり私に後追いしてきたりします。相手をしながらも家事を進めるっ!

うどんはレンジで調理できる冷凍うどんを短く切ったもの。具はミックスベジタブルとお肉か魚。それに鉄分の回で紹介した自作小松菜キューブを足してます。

Report this page